闘魂!第8巻


[01]特別編(3)


寿「もう時期完成する!新・西遊記が!猪八戒(宇治)・沙悟浄(金時)が完成すれば、この聖霊帝国は私のモノに!ウフフ…」

羽柴「なんや楽しそうやな」

寿「君!私の斉天大聖を殺そうとしたね」

羽柴「誤解(ごかい)やがな!あいつらの仲間のふりしただけやん」

寿「まぁいいでしょう…この2つが完成すれば、すぐにでも暗部に入れましょう」

羽柴「次の計画は?」

寿「憎き血、金時の抹殺ですよ」

羽柴「ほんま恐ろしいわ」

寿「あなた、誰かにこの場所教えました?」

羽柴「知ってるのはわいと寿はんだけやろ?ネズミでもおるんちゃう?」

寿「そのようですね…二匹も」

暁「そこで何をしてる」

瓜生「怪しい実験所だな」

寿「これはこれは、暁元二席副隊長に、瓜生四席副隊長」

羽柴「無断侵入は困りまんな」

瓜生「この事をすぐに隊長に報告しますよ」

寿「それは、私の戦力をわかっての事で?」

暁「暗部が活発に動くから、あなたが絡んでるほかないでしょう」

羽柴「寿はん、こいつら倒したら、さっきの誤解を解いてもらいまひょか」

寿「私も研究の邪魔はして欲しくないのでね」

暁「すんなり出られそうにないぜ」


瓜生「勝つしかないみたいだな」

羽柴「暁、なんでここにまだおるんや」

暁「………」

羽柴「わいは暗部に移動せいって言うたんやで」

暁「私はあなたを!」

羽柴「聞きとうないな!言うこと聞かんやつは、お仕置きや」

寿「お前が手を出すまでもない、結果をはれ」

羽柴「なにする気や」

寿「悟空に殺らせる」

ドカーン!

悟空「はい」

瓜生「あれは…」

暁「紅葉さん?」

羽柴「しゃ〜ないな…五重結果!」

辺りが結果に囲まれた

寿「殺れ、斉天大聖の力を!思い知れ」

悟空「おっしゃ〜」

羽柴「でも寿はんにしてはオシャレやな」

寿「ん?」

羽柴「悟空…やったっけ?その頭にエンジェルリングつけるなんて」

寿「あれは制御装置」

羽柴「外したらどうなるん?」

寿「こうなる」

寿は悟空のリングに指をさす

パリ〜ン

リングが割れた

悟空「うぉ〜!」

暁「逃げろ!」

瓜生「殺され…」

ズシャズシャズシャズシャ

羽柴「すんごい霊力やな…」

寿「霊力とは、ちょっと違いますよ。あれは、妖力(ようりょく)」

羽柴「妖怪の力ってわけかいな」


寿「でも斉天大聖はそれだけではない」

羽柴「まだあるんかいな…」

寿「あと自然力」

羽柴「自然の力、まぁ神様っちゅうところやな」

寿「これが私の理想とする力!」

ギロッ

悟空がこっちを向いた

羽柴「ちょっ!来るんとちゃいます?」

シュン

パリン

五枚の結果を破った

寿「主人の言うこと聞かないなら…」

寿は向かってくる悟空の額を突いた

悟空「うわ〜!」

リングが着いた

羽柴「あぶないあぶない《五枚の結果が一撃で…》」

寿「斉天大聖、神の力」

羽柴「ほんま恐ろしいな…あんたも悟空はんも…」

寿「あとは時を待つだけ」

――――――――――

和也「幻浄行ってくる」

幻浄「お気をつけて」

和也「遅い時は式神かなんかで…」

幻浄「いつもの事ですから」

和也「あはは…じゃあ《なんかちょっと抜け忍みたい?(笑)》」

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.