闘魂!第5巻


[10]第50話


紅葉「《もう光を失いたくない!》うわぁ〜!」

紅葉(影)「死ねよ」

ドカーン!

パラパラ…

紅葉(影)「なに!」

宇治「大丈夫ですよ!紅葉君」

金時「てめぇは一人じゃねぇ」

抹茶「俺達がついてる!」

紅葉(影)「三人で盾に!」

金時(影)「なにしてる!やれ!」

抹茶(影)「言われなくてもわかってら!」

宇治(影)「霊術の!」

宇治「集霊術第一章!」

宇治(影)「え!」

宇治「大蛇(ダイジャ)!」

大きな黄色い光の蛇をだした

大蛇「シャ〜!」

金時「肌でわかる…凄い霊圧だ!」

宇治「光縄の応用ですよ」

シャドー「バカな!」

宇治「波!!!」

影達「グハッ!」

シュ〜…

抹茶「俺の影まで消すなよな」

金時「集霊術ってオリジナルだろ?」

宇治「いま考えました(笑)霊術を集めて集霊術(笑)」

紅葉「宇治…」

宇治「私はあなたを守りますって言いたい所ですが…」

金時「後は俺に」

抹茶「俺等にだろ?」

宇治「任せました」

シャドー「影が有る限り!私は負けません!」

シュン

金時「じゃあ出す前に!」

抹茶「倒せばいいだろ!」


ドカーン!

シャドー「あぁ…」

ドサッ

シュ〜

抹茶「最後の1個完了」

宇治「少し休ませて下さい…」

金時「ムチャするからだろ」

紅葉「宇治…俺…」

宇治「大丈夫ですよ」

紅葉「でも俺…」

宇治「みんな無事です。それでいいじゃないですか」

紅葉「うん…」

抹茶「いつまでもしけた面すんな!」

ゴンッ

紅葉「いって〜!でも、なんだか嬉しいや」

金時「Mかてめぇわ(笑)」

紅葉「宇治?」

宇治「はい」

紅葉「俺、もっと強くなるね!」

宇治「強くなれますよ、守るべき者が出来た時にね」

抹茶「まぁ俺よりは弱いけど(笑)」

紅葉「強くなるもん!」

金時「てめぇ等うるさい!行くぞ」

宇治「すみません…私まだ動けそうには…」

金時「霊力の使いすぎだって」

宇治「1日はちょっとほしいです…」

抹茶「使えねぇなぁ!まだ昼間だぜ」

紅葉「ちょっと言いすぎだよ!」

金時「いい機会じゃねぇか」

抹茶「は?」

金時「修行しようぜ」

抹茶「相手になってくれんだろうな?」

金時「二人でこい」

紅葉「じゃあ勝ったら金時の分のご飯もらうからね」


金時「それはきついな〜」

宇治「金時さ〜ん頑張ってくださ〜い」

金時「誰のせいだ誰の!」

―――数時間後―――

抹茶「ぜぇぜぇ…やっぱり強い…」

紅葉「もうだめ腹へった〜」

金時「お前等しつこい…」

宇治「はい、特製カレーですよ」

紅葉「宇治もう大丈夫?」

宇治「えぇ明日には返しに行けそうです」

紅葉「よかった、いただきま〜す」

――――――――――

金時「まだ起きてるのか?」

宇治「ちょっと霊力の調整を」

金時「本当にお前は凄いわ」

宇治「金時さんも少しは使えるんじゃないですか?今まで一度も見たことないですが」

金時「使わねぇよ、俺強いから(笑)」

宇治「あなたより強い人が出れば、使うんじゃないですか?」

金時「それ以上言うとぶち殺すぞ」

宇治「あはは…」

金時「なんか嫌な天気だ」

宇治「明日…嵐ですかね」

金時「じゃあ早く寝ろ」

宇治「怖い怖い(笑)悪夢見そう」

金時「気絶さそうか?あ?」

宇治「おやすみなさ〜い」

金時「寝てろバカ」

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.