闘魂!第5巻


[01]第41話


拳「こいつ」

龍「仕掛けてこない!」

金時「コンビネーション -10点」

拳「なに!」

金時「個々に力が有りすぎて、お互いに生かしきれてない!お互いが近づくと威力が落ちてる」

龍「するどい…」

拳「感心してる場合か!」

金時「はい おしまい」

拳「逃げるのか?」

宇治「金時は満点以下には興味ないんだよ」

抹茶「俺がやってもいいんだぜ!」

金時「やめとけ、コンビネーション悪くてもてめぇじゃ勝てねぇよ」

抹茶「てめぇはいちいちうるせぇんだよ!」

金時「じゃあ死ぬ?」

抹茶「きにくわねぇ…」

拳「次はぜってぇ勝つ」

金時「ヘイヘイ」

ハルカ「ぼく、おにぎり持って行って」

紅葉「サンキュー姉ちゃん」

抹茶「それよこせ!」

紅葉「やだ!」

金時「うるさい!降りろ!」

宇治「いまから出発するのに降りろはないんじゃ…」

拳「次に会ったら負けると思え」

金時「もっと強くなってくるよ」

ブロロロ…

金時「じゃあな!」

拳「ぜってぇすぐに出てきてやるからな〜!」


宇治「いいんですか?」

金時「俺達は俺達の旅があるの」

抹茶「もっと強い奴と戦いたいな」

紅葉「俺は美味いものが食いたい!」

宇治「みなさんそれぞれ夢や希望がありますね〜」

紅葉「宇治は?なんかあんの?」

宇治「私…ですか…強い霊体の魂が欲しいですね」

抹茶「てめぇ見掛けによらず怖いな」

宇治「よく言われます(笑)」

抹茶「なぁこの中で誰が強いと思う?」

紅葉・金時・抹茶「俺だよな?」

抹茶「チビ!てめぇが一番弱いだろうが!」

紅葉「俺は金時よりも強いもんね!」

金時「お前等はゴキブリ以下だ」

抹茶・紅葉「なんだと!」

宇治「車の上で暴れないで下さい!」

金時「お前等降りろ!ぶっ殺す!」

抹茶「上等じゃねぇか!」

宇治「やれやれ…」

金時「度胸だけは満点くれてやる!こい!」

抹茶「いつまでも下に見てると痛い目あうぜ!」

紅葉「俺けっこう強くなったもんね!」

シュン!

ガシッガシッ

抹茶・紅葉「!!!」

金時「二人相手なら手加減しない」

ボフ ボフ

抹茶「ぐ!」

紅葉「いって〜」


金時「まだやるか?」

抹茶「きにくわねぇ!!てめぇやる気あんのか!」

金時「弱いやつに本気などない」

紅葉「さっき手加減しないって言ってたくせに!」

金時「時と場合によりけり」

宇治「勝負ありましたね」

抹茶「まだ終わってねぇ!」

ボフ

抹茶「ガハッ」

宇治「金時さん!少しやりすぎ」

金時「来るこいつがわるい」

抹茶「いつかお前をこえてやる!」

宇治「じゃあ出発しますか」

抹茶《勝ちたい…》

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.