番外編4


[01]趣味の話


俺の名は坂井。

20代後半独身。
ずっと恋愛とかから遠ざかっていて、アニメを見たりして毎日をただただ出会いもなく過ごしていた。

そんな時に始めたのがTwitterだ。

アニメとかのFFと交流していたら「オフ会」の募集を見つけた。

リアルだと中々出会いもなく、仲間もいなかった俺は不安もあったがいくことにした。

最初はあまりうまくやれなかったが、参加を増やすごとに仲間は増えて遊んだりするようになった。

ある程度参加をするようになってから俺は女性参加者の小林に出会った。

小林は胸が大きいのにスリムで、顔も整ったキレイな女だった。

俺はすぐに小林に交流を持って、最初は仲間の集まりに誘ったりしてだんだん二人で会うようになった。
何回か二人で遊んでいるうちに、小林の元カレの話になった。最近までいたが色々あり別れたらしい。

俺は無茶苦茶嫉妬した。そこからは半分勢いでずっと恋愛なんかしてないとか色々ぶちまけてしまった。

だんだん小林は同情してきた。

「ホテルにいくぞ」

勢いで俺は言ってしまう。小林は若干驚いていたが、こうしてしまった責任を感じてるからか「うん」と頷いた。

二人でラブホテルに入ってしまった。


[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.