番外編


[04]先輩とH@


木原さんとベッドでキスしながら倒れこんだ。木原さんの服のボタンをとる。胸を触る。上半身が裸になる。
「木原さんの胸エロいですね。」
「そんなことないよ。」
俺は乳首を舐めた。
「はぅん、はぁぁん」
そして木原さんのスカートを脱がす。そしてパンツを脱がした。木原さんの穴の中を舐めた。
「沢田くん…イク、ああん、はぁぁん」
そしてクリを舐めていたら木原さんはイッた。ビクビクと液をだす。
「ごめん、出ちゃった。」
木原さんのイヤらしい声に興奮した俺のナニはかなり勃っていた。
木原さんにフェラしてもらった。先を舐めたり、口で咥えたり。また上目遣いでこっちを見て来る…木原さんのフェラしてる時の顔はヤバくいい。そして手コキをしていたら俺は我慢出来なくなった

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.