彼女の家


[01]出会い


俺は巧。俺は陸上部に入ってる。
陸上部のマネージャーの彩矢に俺は好意を抱いていた。彩矢は顔はかわいくて、胸がデカい。そして性格は部員みんなと仲がよく、気配りの出来る娘だ。
ある日、俺は部活が終わって帰ろうとしていた。俺は彩矢と片付けをしながら話していた。
「みんな帰ったね〜」
彩矢は言った。
「そうだよな〜みんな薄情だよ。じゃあ終わりにすっか。」
片付けが終わり帰れると思いきや、顧問に2人呼び止められ、俺と彩矢は部活で明日配るプリントを作るハメになった。
彩矢と色々話しながら作業した。今日彩矢の家に親がいないとか、俺は彼女いるかとか。
そして結構夜遅くなっていた。それに追い討ちをかけるかのごとく雨が結構降っていた。
「巧傘ある?」
彩矢は言った。
「持ってるよ。彩矢の家って近くだよね?送ってく。」
「ありがとー。助かるよ〜」
そして一緒に帰る事になった。狭い傘の中で若干密着したりして、若干興奮した。
そして彩矢を家まで送った。

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.