やって


[03]イク!


プールサイドで美奈子はフェラし始めた。
「ン、ン」
声がたまらなくかわいい。
俺はしゃぶられて、だんだんイキそうにる。
「待ってくれ」
美奈子を押し倒す。
俺はスク水着の肩から下げた。そして、お腹まで下げて、胸があらわになった。美奈子の下の方も水着をずらす。下があらわになる。俺はAVや本で見たままの知識で、美奈子の下に指を入れる。
「ああん、あ…」
美奈子は感じた。処女と童貞どおしのの手探りなエッチ。
美奈子はイった。液が思いっきり出た。
そのまま俺は自分のナニを美奈子の穴にいれた。何かうまく入った。
俺は腰を動かした。相手も初めてだから、イッてる。
騎乗位をした。美奈子のおっぱいが揺れる。「ああん…出して…中に」美奈子は言った。
俺は美奈子の腰に手をあて、腰を動かした。
「ハァ、ハァ、ハァ」
俺は出してしまった。中に。
「シャワー浴びよ」
俺は放心状態から開放されて、言う。
女子のほうで一緒に入り、胸を鷲づかみにしたり、またフェラさせた。
先生は戻ってこなくて二人で帰った。二人は付き合うことになった。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.