story/4%


[02]無題




─所変わって マック


「あ、そうだ。有岡さんお腹すいてない?」


「え?」


「や、よかったらジュース意外も奢るよー みたいな」



「まじ?」


「うん まじ。」



「でも悪いよ」


「いいよ。ウチだけ食べてたら変だもん」



「うーん、じゃあお言葉に甘える」



あ、ウチって心広いな←


そんなこんなで(どんな?

注文をした訳なんだけど



「1210円でーす」



1210円?


ちょっと待って。


「ね、210円持ってる?」


「え?210円?」


「うん」


「うわー… 微妙に209円しかない。…てか、苗字さんお金ないの?」


「いや、ある。けど…」


「けど?」






















「お札崩したくないんだよね。」




「………」




「まぁ、大丈夫だから!先席とっておいて」



「あ、はい。ってか、お金俺が払う?」



「いや、大丈夫!!元も子もないし」



「……はい」




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.