天使or小悪魔


[20]マッサージ


―唯SIDE―


二日目、三日目がちゃくちゃくと終わった。









それで今から、閉会式を始める。





ぶっちゃけ、疲れが溜まったよ…………。





――球技大会閉会式終わり




『………先生、もう帰って良いですか?』



「ああ。安藤は頑張ったからいいぞ!!」



『ありがとうございます。』









私は総合一位。

プライドは守ったけど、へとへと。


――――寮




『彰!マッサージして。』




疲れたから、彰に揉んで貰おう♪



「彰!マッサージ!って帰って来てからの言葉がそれかよ!!!」



………疲れたからしょうがないじゃん。




『当たり前じゃん。』




『早く、マッサージ!』



疲れたんだから、早く揉んでよ!



「はいはい……。我が儘なお嬢様ですね……。」




彰は肩を揉み始めた。

意外に気持ちがいい……。


腰とか揉んでくれてる。
気が利くね。彰。










…………眠い。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.