天使or小悪魔


[14]球技大会の変な練習


―彰SIDE―


地獄の特訓が始まった。

1時間目、野球。

2時間目、バスケ。

3時間目、ゴルフ。

4時間目、書道。

昼挟んで

5時間目、サッカー。

6時間目、水泳。




何故かはわからないが、自分がやる種目以外もするらしい。




しかも、ハードだろ?




『なあ、唯!ハードだよな!!』


「普通に授業するよりはマシじゃない?」


確かに、だけどな、唯!


お前が選択した、種目全く今日はやってないぞ!!




お前はいいのか?それで!


「そういえば、私の種目やってない!!まあ、いいか。いつかはするだろうし。」




・・・・いいんだ。






これは確実にイジメか?

授業しなくていいもんだから、先生はほとんどゴルフやってるし、ちゃっかりその中に茜ちゃんいるし。



ゴルフやらない先生は話に花咲かせてるし。



やる気がないのも甚だしい。









なんか、疲れた、本番までずっとこの調子っぽい。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.