恋人


[02]なんで・・・


―彰SIDE―


何でここに、唯がいるわけ?





「ああ、文句言うなら葵に言えば!私を誘ったのは葵だから。」


葵ちゃんね!


なんか納得!強引に連れてきそうだし。



『納得した。』


「でしょ?」

そう言いながら、コーヒーを飲んでた。


いやに落ち着いてるな。


『邪魔すんなよ!』



少し釘をさした。



「邪魔しないわよ!葵じゃないし。後、面白そうだしね!」


・・・面白そうって?



何に?



まあ、邪魔しないなら良いや。





「彰!今日だけ、私も手伝ってあげようか?」






は?


手伝う?あの唯が?



「店長!今日だけ手伝っても良いですか?」


唯を見ると爽やか営業スマイル



「彰君の彼女なんで彼氏の手伝いもしたいんです。」


マジかよ・・・・!



「彰君!よかったね!こんなに綺麗な彼女に思われて。」



『はい。』


苦笑いで答えたよ!



唯は手伝いより面白そうだから手伝ってくれるだけなんだよ!









絶対、そうだな。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.