小悪魔登場


[08]有り得ねぇ!!


―彰SIDE―



『おい!正人帰るぞ!!』
俺はとにかく、寮に帰りたい。


寮の場所が分からないから正人と一緒に行く






「あ〜あ。かわい〜な!!唯ちゃんと葵ちゃん!」


ああ。あの二人?

『確かにな!あの二人はお前じゃあ無理だろ!』

「うわっ!酷い!酷いわ!彰君!私はあなたの何だったの!?」


『キモいから辞めろ!!後本当の事言って悪いかよ!』





「よ〜し!!寮に出陣じゃ〜!!!」

話聞いてねぇ・・・・!!



――――――寮到着!





『あの〜!管理人さんですか?俺、高橋彰って言うんですが・・・・・!』


「ああ。高橋君!人数の都合で君、女子と同室なんだ!ごめんね!」




・・・女子と!!!
いやいや!女子と一緒は駄目でしょ?


『あの〜。女子と男子が一緒ってヤバイんじゃあ?』




「何〜!高橋君!同室の人は安藤唯ちゃんだよ!!!いくら可愛いからって、襲っちゃあ駄目だよ!!」


襲わねぇよ!!!!


『襲わないですよ!!!』


「そうかなぁ?じゃあ鍵!」

「いいな〜。お前襲うなよ」


だからお前もかよ!!

『ナイナイ!!じゃあ!』


正人を軽くあしらって部屋に向かった。












・・・・あの噂の安藤唯ねぇ



しかも、同室だからなぁ!





そうだ!俺、いいこと思い着いた!!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.