小悪魔登場


[06]気の良い奴ら


―彰SIDE―



「おい!彰!こいつら俺の友達だぜ!紹介しとくな!」


と正人が言った。


「俺は山田典隆!典隆って呼べよな!」

「俺は雪野雄介、雄介って呼べよ!」




・・・・なんか典隆は明るい感じで正人と同じ感じ。


雄介はなんか、クールで知的、美形だ!


正人と典隆には悪いが、雄介は俺の親友に慣れそう。(笑)



『なんか、雄介はお前と違ってモテるだろ?(笑)』



「お前!かなり失礼な事を!!」



「それは俺らがかなり悩んでいる事を!!」

・・・いや!なんでお前らが悩んでんだよ!!


話てたら誰かがでかい声で入って来た。



「唯〜!!!葵ちゃんかえって来たよ〜!!」的な感じで入って来た!



確かあいつ唯って言ったな
友達・・・か?


「あっ!あいつ!藤崎葵って言う唯ちゃんと一緒で美人って有名な子だ!!」

へぇ〜!確かに美人だ!!

「葵ちゃんは明るい感じが良いって、噂だぜ!!唯ちゃんはクールで知的な感じで性格も良いって、噂!」

お前らは情報に敏感だな!
正人と典隆はかなりミーハーと言う事がわかった。


「でもタイプが違うのに二人とも仲が良いね!」

雄介が言った。




正人がコソッと俺に

「雄介はな!唯ちゃんの事一目惚れしたって、言ってたぞ!彰!ライバルだな!」


雄介が・・・・・!
まあ、相手は清楚系の安藤唯だからな!


俺も気になってるし、でも好きとかじゃないんだよな!





まあ、面白そうだから俺も好きって事にしとこ!


俺は雄介に近付き


『俺も安藤の事好きだから』



と宣戦布告した・・・・。







なんか今日はよく告白されたな!入学式終わったばっかりだぜ!



先輩とほかのクラスの子に告白されまくったな。





断ったけど!




俺もよく十九回も告られたな・・・・!




俺、疲れたから寮に行こう

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.