小悪魔登場


[04]憂鬱な入学式


―彰SIDE―



入学式。暇。


「新入生代表安藤唯さんお願いします。」





ああ。今年満点で入った。

がり勉だろ?どうせさ?


「私はこの学校の古風に・・・・・」


「おいおい、あの新入生代表の子超美人じゃん!」


「ああ。まさに美少女って感じだな!」


・・・ハァ?新入生代表?


そう聞いたんでみると・・・・・・


『あっ!廊下でぶつかった子だ!!』


「?お前あの美少女知ってんのか?」

隣のやつが話しかけてきた

『ん?ああ。ちょっとしたね!』


「いいな〜。お前イケメンでさ。あんな可愛い子と喋れて、あっ!お前ダチにならない?」


『あ?べつにいんじゃね?』

「俺、新井正人!正人って呼べよ!」


『俺は高橋彰!彰でいいよ』



・・・・・ダチができたな


まあ、暇つぶしになるか。




・・・・少しは憂鬱から抜けれるか。


あの美少女は安藤唯って言うんだ・・・


本当に全部完璧じゃん




・・・憂鬱が楽しみになるかな?

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.