小悪魔登場


[02]小悪魔


―彰SIDE―



俺は天駆け高校に今日から入る


・・・今、女子にキャー
キャー言われてる。


かなり、気分が良いかも!

そんな、俺の名前は高橋彰

まあ、モテるな


入学式なんて、疲れる

可愛い子がいないかな。
あ〜あ!彼女欲しい


職員室の前に来ちゃったよ!


ハァ〜。クラスどこかさっさと見て行くか!


ドンッ!!

「キャッ!」

『うおっ!!』

俺は倒れなかったがぶつかった女子が尻餅ついてる。

『大丈夫?』


・・・・おいおい!
こんか美少女ありかよ!


「いえ!大丈夫です、あなたこそ大丈夫でしたか?」

ハァ〜。優しいな!
こんなに性格いい子とは

『ああ。俺?俺は平気!』

「そうですか!では、私は急いでるんで」



そう言って美少女は職員室に入ってた。



綺麗な黒髪で白い肌、顔も綺麗でスタイルも良い、そして性格も良いし完璧な子だったな・・・・!


まあ、あんだけ可愛いければ、噂かなんか流れるか・・・・!



俺は入学式に向かった。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.