小悪魔登場


[15]裏


―唯SIDE―



今、葵、茜、奈美と一緒に街に出て遊んでる。


もちろん、葵の提案で!




一応、茜と奈美には裏をバラした。


ずっと一緒にいるといつかはばれるから。

二人はばらした時かなりびっくりしてたのが面白かった。
葵はあんたはギャップが有りすぎるからねって言ってたけど。



だから、先にばらした。楽だからね。




中学の時、それでかなり苦労したから。




『カラオケ行くの?』


「「「もちろん!当たり前じゃん!」」」



『・・・好きにすれば!』


「「「流石、唯さん!!」」」

何回もハモるなよ








そして、カラオケの中に入った。


「唯!何か飲む?」
葵が言った。


『チューハイのピーチ』



「まあ、唯はビールは駄目だけどチューハイはいいか!」



葵は私がビールを飲むとさらに豹変するから飲ませてくれない。



チューハイはアルコールが少ないから大丈夫だけど!(未成年は飲めません!)by作者







「唯、飲めるんだ〜。私は無理だよ!」
と茜が言った。


『ふーん。私はなんぼか強いからね』





そして今、カラオケボックス。


葵は絢香を熱唱中そして、私はチューハイを飲みながら、携帯をいじってる。


茜は料理に夢中、奈美はお菓子を食べて誰も葵の歌を聴いてない









葵は気にせずに、また曲を入れてる。



そして、いきなり葵が
「唯、曲入れたから歌って!」




は?葵が入れたんだから、葵が歌えば言いのに。




『誰の曲?』

私は呆れた感じで言った。





「YUIを入れたよ!同じ名前だしね!」


・・・・入れた理由それだけ?

あんた、それだけで入れたの?







今更じゃないけど、葵って単純ね。
かなり。



YUIの曲、キーが高いんだよね!




曲は好きだけどね。



しょうがないから、歌った。





「「「唯ちゃんうま〜い!」」」


だから、なんでハモるの?



・・・・・こいつら疲れる



で、点を見ると98だった。

意外に点高くいけたわね。

「流石、YUIなだけにやる〜!!」


ハア?あんたは馬鹿か!!

『葵!コレ実力だから。』



「そうだね〜!(笑)」




「葵!それは唯に失礼だよかなり上手かったし、凄いね!」
流石、奈美よくわかってんじゃん。



とは言ってもまだ一ヶ月の付き合いだけど。


「じゃあ、時間だし帰ろうか!」






そして、みんなで寮に帰った。











葵の提案にしては珍しく楽しかったな・・・・。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.