愛してやるよ(長編)


[08]好きやもん…


マィ『亮ちゃんおはよう汨≠「ね』


亮『マィ…』


マィ『ん?何?』


亮『好きや…』


マィ『亮ちゃん?』


亮『一目惚れやねん!』


マィ『すばるの彼女やから…あかんて…』


亮『解ってる…せやかて好きや!俺のトコ来へん?』


マィ『…亮ちゃん…困らせんといて…』


亮『振り向かせたる!』


マィ『亮ちゃん…ゥチの気持ちはすばるのもんやで?変わらんよ!?』


亮『奪ったる!』







横山『マィおはよ〜〜【ギュー】』


ヤス『あッずるいわぁ〜横山さん渋やんに怒られますよ〜☆【ギュー】』


横山『ヤスもギューしてるやんか!』


すばる『俺のマィに何してんねん!?マィ!来い!』


マィ『なに?すばる?』



――――――チュゥゥゥ 





マィ『すば…るッッ激しいよぉ〜ッ』


すばる『俺のマィやろ?』


マィ『【コクン…】』



横山『見せ付けられたな…ュュ』


ヤス『渋やんにはかなわんわぁぁ〜☆』



亮『…』




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.