後書き

デアイ後書き
ゲームでの出会いのシーンを若干変えながらまとめました。女の子は複数出てきましたが、七咲と親密になったので、他は…まだ秘密です。
アコガレ後書き
七咲が意識する描写がより増やし、オリジナルを増やしました。この辺から、七咲以外のヒロインは出しませんでした。次のスキで完結で、終わったら最初に巻き戻り、別ヒロインとの恋愛を描きます
スキあとがき
ちょっと梨穂子の出番を増やしました。単に好きだからです。梨穂子の誘いを、先に断るのは、橘の決心を描くためです。次は紗江でいくつもりです。紗江目線のアマガミでやってみます
ハジマリ後書き
紗江目線のアマガミです。橘は原作の変態さを無くして、あえて優しいカッコいい先輩にしてます。このまま次はアコガレを少し変えた内容にします
シンポ後書き
アコガレから思い切り外しました。改めて考えオリジナルに。ただ何かに挑戦するといったのはナカヨシとかの要素をベースにしています


[戻る]
i-mobile

携帯小説/アマガミ〜lovekiss〜
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.