はじめに

まず。ご訪問いただいてありがとうございます。

こちらの小説は、成人向けなのでエッチなのが苦手な方ゎご遠慮くださぃ。

荒しとかもやめてくださぃ。


パクるのとかもやめてくださぃ。


お願いします


◆〜ストーリー〜◆
(淡い記憶)

飲んだ勢いでヤッちゃった♪ってヤツですね。3人の女の子それぞれのstoryです。
短編集みたくなってます

◆〜ストーリー〜◆
(秘密の放課後)
妃村 麻咲と安曇せんせいの不倫物語。
そこに工藤先輩もからみだす。さてさてどうなるのでしょぅ?
エロあり…ラブあり…結構長いかも…気長に見守ってくださいな。
最近更新不定期デスャスミマセンャャ


◆〜ストーリー〜◆
(君と僕のデザート)
同僚とヤッてしまったァォ
気が向いたら続き書くかも…

◆〜ストーリー〜◆
(おませなオコチャマ)
またまた先生と生徒です。
最近の子供ゎ進んでますね


[戻る]
i-mobile

携帯小説/桃色ドロップス
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.