毒操師−ポイズンマスター
毒操師な掲示板

03-09 21:38(SH01B)
#35[まあす] []
こんばんわ、まあすです。
掲示板を読み返すと、更新遅れのお詫びばかり・・・。

反省しきりです。

ノロノロですが、書いてますので気長にお待ちくださいませ。

頑張ります。

01-27 11:55(SH01B)
#34[まあす] []
ここに書くのも久しぶりな、まあすです。

ここのところ更新が亀の歩み・・・・・。
いや、ちゃんと書いてますよ。忘れてません!
行き詰まったりはしてますが・・・・
そろそろ拍手コメントも変えてみます。
お楽しみに。

更新遅いのに忘れず読んでくださる方々に日々感謝です。
ではでは

11-13 10:45(F01A)
#33[まあす] []
すいません!
更新完全に遅れてます!
忘れてないです。書いてますので、もう少し待ってください。


サナさん、クチコミありがとうございました!
すいません、気付くの遅すぎですね。
お馬鹿なサイクレスを可愛がっていただけて、嬉しいです( ´∀`)

更新頑張ります!

10-16 16:43(F904i)
#32[まあす] []
更新の遅れてる、まあすです。
時代背景はなかなか進みませんね。
それとキャラの名前も難問!
響きのよい正確にあった名前は難しいです。
今回考えた末、ある人物変更しました、ってトップページでバレバレですが。
みなさまのキャラ名前苦労話など教えてください。
ではでは

09-07 20:15(F904i)
#31[まあす] []
突然発熱している、まあすです。
そんなわけで更新遅れてます。インフル検査はシロみたいですが・・・。
もうちょっと回復したら更新します。
しばしお待ちください。

08-23 17:18(F904i)
#30[まあす] []
またまた苦しい更新となりました(苦笑)。

物語も佳境に入ってきますと複雑です。

作者もたまに振り返らないと、エピソードを入れ忘れたりするので大変です。

作中何度も出て来る十年前の事件。
これが物語後半の鍵です。
といってもまだ出て来ていない人もいるし、審議会はまだ2日後。
長いこと書いてますが作中は何と3日しか経ってません。
改めてビックリ!
キャラたちはさぞかし1日が長いに違いありません。

と言うわけで、まだまだお付き合いください。


みるきーさん、カキコありがとうございます。
再開おめでたいですね。楽しみにしてます。

ではでは

08-16 19:49(HI3E)
#29[みるきーくりーむ] []
こんばんは。
ずいぶん長い間留守にしていました、時を渡る彼ら作者のみるきーくりーむです。

見事に復活しました!
私がここに来れなかった間に、凄くカウントが進んでてびっくりしました。

長らく放置されていた時わたですが,再び更新していきます。よろしくおねがいします。

07-16 22:21(F904i)
#28[まあす] []
新章スタートです。
ちりばめられた謎が少しずつ見えてきます。

お楽しみに。

14000hit踏まれた方、後からでも結構ですのでリクエスト頂けたらうれしいです。
匿名もOKです。

ではでは

06-24 23:40(F904i)
#27[まあす] []
キリリク書いてみました。

でもちょっと張り切りすぎで容量オーバーしてたみたいです。

文章が切れてしまってた方、訂正しましたので、オチをどうぞ(笑)

06-12 11:53(F904i)
#26[まあす] []
やっと疑惑I更新です!
いやはや難産でした。
私はキャラが勝手に動くタイプなのですが、クセ者な彼らは足踏みしたまま微動だにせず。思い通りになりません。
励ましのお言葉をいただき、感激です。
ありがとうございました。m(_ _)m
引き続き頑張ります!
次は場面変更。
お楽しみに。

06-08 00:40(F904i)
#25[まあす] []
どうしても書き上がらない疑惑I。
書き直しつつまとまらずで半月以上更新延びてます。
すいません。ちゃんと書いてますのでしばしお待ちをっ。
12000hit超えました!
これも皆様のお陰。ありがとうございます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
キリリク頂いたコロ助さん。早速書きますね。お楽しみに。

ではでは。

05-25 15:12(F904i)
#24[まあす] []
第七章はめさめさ難航中って、いつもですが。
後半の大事な導入の筈が遅々として進まず。
(>_<。)
勝手に動き回るくせ者キャラばかりだからでしょうか。
お陰でここに入れる予定のエピソードが次章に持ち越しです。
気を長くしてお見守りください
m(_ _)m

クチコミしてくださったアカネさん。ありがとうございました。
頑張って更新します
(≧ω≦)b

04-28 18:21(F904i)
#23[まあす] []
風邪真っ只中なまあすです。
熱にうなされつつ執筆中断中・・・。更新遅れてます・・・反省。
そろそろ治ってきたし、続き頑張ります。

04-13 14:17(F904i)
#22[まあす] []
最近ポツポツ感想を頂けるようになった、まあすです。
励みになります。かなり嬉しいです
( ´∀`)テレテレ
話が複雑になってきましたし、1ページがどんどん長くなっていますが、頑張ります!
ちなみにご感想は拍手か掲示板でどうぞ。

04-07 22:31(F904i)
#21[まあす] []
遂に9000hitになりました!!
嬉しいです(≧∀≦)
これもひとえに皆様のお陰。
心を込めて、
アザーーーッス
夢の大台目指して更新頑張ります!

03-22 11:39(F904i)
#20[まあす] []
すいません、更新が大幅遅れましたっ。
疑惑Aはハーディス目線な感じ。出来る従者も登場です。
セリフがない為、影が薄くなる一方な奴もいますが・・・・・。早く肉体労働させてあげないとっ。
ではでは応援よろしくお願いします。

03-10 13:53(F904i)
#19[まあす] []
こんにちわ、まあすです。
やっと六章終了!!
いやあ、道のり長かったです。
拍手で感想くださった方、ありがとうございます。
予定通りの更新にならないこともあらますが、完結頑張ります!
まだ結構先ですが・・・・・。
さて七章から謎が解けて行くよう進めていきます。
応援よろしくです。

02-27 19:00(F904i)
#18[まあす] []
こんばんわ、まあすです。実は入院中。白い壁の中で書いてます。大したことないので来週退院ですが、更新が遅れてしまいました。入院中は暇でガツガツ書けると思ったのに意外と頭働かず。
いや、でもこれから頑張ります。
応援宜しくです。

01-25 20:11(F904i)
#17[まあす] []
こんばんは、まあすです。
人の数が一気に増えた第六章。
作者も覚えきれなくなりそう・・・・・・・。
他にも出さなきゃいけない人いるし。そのうちキャラ相関図作成しようかな。
まだまだ解明されない謎だらけ、お楽しみに。

01-06 13:13(F904i)
#16[まあす] []
あけおめです。まあすです。
六章はすっかり私の趣味な感じ。潜入Cは本線から完全に逸脱しています。
次から戻しますが、書いていて楽しかったです。
毒が出てくる割に軽いタッチなお話ですが、お楽しみください。

≫感想を書く
[次n]

[←戻る]
i-mobile

携帯小説/毒操師−ポイズンマスター
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.