秘密のガラクタ
お返事

06-03 10:12(PC)
#10[相楽美咲]
6月2日に拍手を下さった方へ

拍手、ありがとうございました。
なかなか更新できておりませんが、充電しつつ更新をしたいなぁと思っております。
その時、お楽しみいただければ嬉しいです。

04-30 20:55(PC)
#9[相楽美咲]
4月30日に拍手を下さった方へ

拍手ありがとうございます^^
管理人、小躍りして喜んでおります。
大きな励みとなりました!!

これを糧に少しでも多くの文章を書けるように邁進します!

04-29 19:48(PC)
#8[相楽美咲]
4月28日に拍手を下さった方へ

拍手をありがとうございました。
更新できていなくてごめんなさい。
それでも拍手を下さったこと嬉しく思います。そして、大きな励みになりました。

更新は休止中ではありますが、最近は少しずつ小説を書いています。
何かお届けできる日も見えてきました。
そのときに楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

04-29 19:45(PC)
#7[相楽美咲]
4月26日に拍手を下さった方へ

更新が滞っているにもかかわらず拍手をくださってありがとうございました。
大きな励みになっております。
最近は少しずつ書くようにしていますので、お時間を頂きますが何かをお届けできるようになるかと思います。

それまで、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

04-16 00:53(PC)
#6[相楽美咲]
4月13日に拍手を下さった方へ
4月15日に拍手を下さった方へ

まとめてしまってごめんなさい。でも、変化の無いコメントを二つもというのも気が引けたので…

更新の無いHPへご訪問いただいたうえに、拍手まで頂いてありがとうございます。
更新できるほどの元気はまだ…ありませんが、いただいた拍手にお応えできるよう努力をしたいと思いました。

更新を再開したときに楽しんでいただければ嬉しいです。

03-01 00:57(PC)
#5[相楽美咲]
2月27日に拍手を下さった方へ

拍手ありがとうございます。
更新をできていないにもかかわらずの拍手、大きな励みになりました。
気に入っていただける作品を生み出せるように頑張ります。
お越しいただいてありがとうございました。


03-01 00:55(PC)
#4[相楽美咲]
2月26日に拍手を下さった方へ

お越しいただいてありがとうございました。
拍手のクリック嬉しいです。
どれか一つでも気に入っていただける作品があったら、幸いです。
また、お越しください。

02-22 16:01(PC)
#3[相楽美咲]
2月21日に拍手を下さった方へ

せっかく来ていただいたのに更新できてなくてごめんなさい。
それでも、拍手を下さったこと、とても嬉しく思っています。
今しばらくは、更新できそうにないですが時間が経てば…という感じです。

その時には、喜んでいただけるものを作りたいと思っています。

拍手ありがとうございました。

02-06 20:53(PC)
#2[相楽美咲] []
2月6日拍手をくださった方へ

ありがとうございました。
これからも楽しんでいただけるような作品作りをしていきたいと思っています。
これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

01-31 16:56(PC)
#1[相楽美咲] []
1月24日に拍手を下さった方へ

楽しかった!とコメントを頂きました。
更新&作品の少ないHPではありますが、そのように言っていただけるととても嬉しく、更新の励みになります。

ありがとうございました。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。

≫感想を書く

[←戻る]
i-mobile

携帯小説/秘密のガラクタ
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.