小悪魔的な君
感想掲示板

06-24 16:29(SH34)
#10[雪那] []
お久しぶりです
雪那です


遅くなりましたが、2000突破、おめでとうございます。3000はもう目の前ですね☆
頑張ってください。

あたしが書いてもらいたい人の過去は、帝さんですかね☆
どうしてあんな感じになってしまったのかな…なんて。(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m


長くなりましたが…
でゎ、


05-16 14:25(SH34)
#9[雪那] []

雪那です
感想ありがとぉございます〓

小説もゆっくりですがちゃんと楽しみながら読ませていただいてますよ

長くなりましたけど、また読みに来てくださればうれしいです
でゎ……〓


04-20 21:35(811T)
#8[沢山 幸] []
アンケートの協力、
ありがとう
ございましたァ!!
ポジティブ、
大切にします(^-^)
セツナさんも、
頑張ってください♪”
応援してマスょ〜☆

04-17 01:29(811T)
#7[沢山 幸] []URL
こんにちゎ♪
LaughxLoveの
沢山 幸デス☆
感想、ありがとぅ
ござぃまァス(´∀`)
ォ初だったんで、
めちゃ励みに
なりましたァ(´∀`人)
あと、
小説も読ませて
いただきましたァ!!
設定、好きです♪
特に、茜の性格が
軽く私の性格と
かぶってるヵモ
しれません(笑)
方向音痴とか…(^_^;)

長くなりましたァ(汗)
これからも、
頑張ってくださィ♪”
応援してマス♪”


04-16 21:47(SH34)
#6[雪那] []
徒然声優日記を書いている雪那です〓〓

感想ありがとうございました〓
小説読ませていただきました〓
小悪魔ですねぇ〓〓唯ちゃん可愛かったですヒ
彰くんもかっこ良かったし漱

これからも頑張ってください〓
応援してますよ
(^O^)/氈ャ〓〓


03-22 17:25(MA32)
#5[ロベイラ] []URL
ご無沙汰しております!!
[島の国から]を書いている、ロベイラです

唯の性格、ズバッて感じで面白いです
葵はこういう人、いるいる!!って思いました!!


受験頑張ってくださいね!!

私も高校受験頑張ります〜☆

03-17 19:05(D904i)
#4[横山彩花]
「心恋」をかいてる彩花です!!感想ありがとうございました☆
ランキングに載るほど有名な人なので驚きました!!私も頑張りたいと思いました。
作品の方ですがやっぱりうまいなぁと思いました( ´∀`)
続きが予想できなくて気になります(笑)
頑張ってください☆応援してます♪

03-12 21:11(SA35)
#3[みるきーくりーむ] []
こんばんは〜
感想ありがと〜(*^o^*)
一度に沢山の作品を書けるって凄いですね!
唯好きだ〜〜(笑)
私はファンタジーは書けますが、恋愛小説は書けないんですよ(>_<)
一応恋愛要素は入れてるんですがね〜
セツナさんを見本にしたいですね( ̄∀ ̄)

03-09 18:35(707SC)
#2[ゆか] []
セツナさん―
来たよ〓
いつも見てるよ!!
頑張って最後まで
作れよ――♪
応援しMAX!

02-26 18:29(SA35)
#1[みるきーくりーむ] []
はじめまして、みるきーくりーむです。
とても分かりやすくスラスラ読めるので私が好きな小説の一つです。更新率高いですね! 個人的に唯は私の好きなキャラにランクインしました(笑)
あと、私は時を渡る彼らっていう小説を書いてますので、良ければ見にきてくださいm(_ _)m

≫感想を書く

[←戻る]
i-mobile

携帯小説/小悪魔的な君
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.