My duty 〜大いなる者への銀の弾丸〜
感想掲示板

09-28 17:11(SA35)
#4[みるきーくりーむ] []
また来ましたよん(笑)

時々読ませてもらっています。早く続きが読みたいです☆

受験勉強中、だそうで
私もですよ〜(゜∇゜)
お互い小説も勉強も頑張りましょう↑

09-23 01:42(SN3E)
#3[名無しさん] []
面白くて一気に読んでしまいました。
ゲームの内容とか、3人組のあと一人は誰なのかとか、すごく気になります!
更新楽しみにしてます。

09-17 23:26(SA35)
#2[みるきーくりーむ] []
始まりましたねぇ〜。
どうもはじめまして。「時を渡る彼ら」を執筆しておりますみるきーくりーむと申します。

重すぎず軽すぎない文章のタッチで、とても読みやすかったです。どーやら次の話で「ゲーム」が何なのか判明しそうですが、なんだろう……。
とまあ続きを楽しみにしている人間がここにいますので(笑)

更新頑張ってください☆

09-12 20:18(TS3A)
#1[少佐 ◆1K7AJ2aW.w] []URL
初めまして、破壊のセレナーデを執筆してます少佐であります(^-^ゝ
非常に興味深い内容で、一度で一気に読んでしまいました。これからも良き作品を作ることに期待しています

あと、よろしければ相互リンクをしませんか?
御返事待っています<(_ _)>

≫感想を書く

[←戻る]
i-mobile

携帯小説/My duty 〜大いなる者への銀の弾丸〜
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.