みるきーくりーむ

職業は?
:現役高校生です。
性別は?
:秘密だよ〜ん。
ぶっちゃけ文才は?
:全くありませんよ。でも皆に読んでほしいなあ。
この小説のキャラの中で誰が一番好き?
:どれも好きですが、やっぱり主役3人組かな〜
よく読む本は?
:最近「空の境界」にはまりはじめました。タイプムーン系が好きです。
好きなものは?
:甘いものを食べること、友人と遊ぶこと、ネタを考えること(妄想)。
野望は?
:具体的な方法が浮かんだら世界征服。なければ小説家か先生か弁護士になる。
嫌いなものは?
:そんなものない(-^〇^-)
好きなキャラは?
:男性なら、普段のんびりでいいかげんでも、見せ場の時にキッチリかっこいい一面がでる人。女性なら……戦う美少女ならなんだっていいのさ(笑)
最後に一言
:ボーイズビーアンビシャス
こんな私ですが、読んでくれると嬉しいな☆

[←戻る]
i-mobile

携帯小説/時を渡る彼ら
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.