少佐

君は誰だ?:小説を読むのはいいが、問題を解くのは苦手な高三ですね
どこに住んでいる?:さあ? 一応本州のどこかに肉体は存在してますよ(笑)
小説に対する意気込みは?:来年か再来年に、電撃小説大賞を取ってやろうかと企んでいるので、これはある種の前哨戦ですね。 気合いは入ってます。
君の趣味は?:読書、アニメ、勉強 こんな変人ですみません<(_ _)>
最後に一言:うーん……まあ、この小説は長編かつ不定期更新になりそうです。受験勉強との兼ね合いもありますからね。ですが皆さんに分かりやすく書き、夢中にさせる作品に仕上げるつもりです。 よろしくお願いします(・∀・)ゞ

[←戻る]
i-mobile

携帯小説/破壊のセレナーデ
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.