はなは☆


年齢は?
→15歳です。

学年は?
→高校1年生です。
部活は何?
→吹奏楽部してます。うちの学校でゎ、マーチングバンドもしているんですよ☆

血液型は?
→Aです。でも最近自分はO型なんじゃないかと考え中です。(笑)


趣味は?
→小説を書くことと、歌を歌うことです。

将来の夢は?
→声優です。頑張ってます。


この作品について…。

この作品は、中学生のときの友達との共同作品です。
まだ拙いですが、頑張っていくので、暖かく見守ってください。m(_ _)m
感想とかもじゃんじゃん受付中です。
書き込みをしてくれたら嬉しいです。

気まぐれなので、更新時期にむらがありますが、どうかお許しください。

楽しんでいただけたら本望です。


もう一つの作品、
〜透心眼を持つ少女〜もよろしくお願いします。


以上
[←戻る]
i-mobile

携帯小説/紫石〜果てしない時を越えて〜
(C)モテカワノベル




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.