ここはどこ?


[03]馬が来た。


俺が山に登ろうとした時、静かな山の中に不釣り合いな音が聞こえてきた。

『ぱかぱっぱかぱっぱかぱっ』

ん?あの音…もしかして…馬?

なんでこんな山ん中に?

ただし俺の目の前にさしかかった時には力尽きて馬上の2人を振り落とし崩れ落ちた。

『ドサッ』

馬から振り落とされた2人…どうやら男女二人組らしい

落ち方が良かったのか男の方は、すぐに立ち上がり

「姫、おケガはありませんか?」

男のセリフを聞いてぶったまげた。

姫?何じゃそりゃ

「私は大丈夫…それよりも…」

たしかに金髪でお姫様っぽい服着とぉけど…

この時点では高飛車女が自分の事を姫って呼ばせてるって思ってた。



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.