第8章


[03] 




「おのれぇぇっ!」
咆哮とともに黄の石版が前よりも強く光る。石版がアルセウスの真上で止まり、さらに光りが強くなる。
いやな予感がする。今までとは様子がちがう!
「気をつけろ!なにかくる!」
突然、巨大な電気の塊がエレキブル達に向けて放たれた。さっきの雷とはケタ違いだ。
「ぐっ!」
まずい、エレキブルでもあれだけの電気を吸収できるとは思えない。
「うおぉぉぉ!」
徐々にエレキブルが押されていく・・  ダメだ!助けに行っても間に合わない!
「ドクロッグ、ユンゲラー、俺から離れろ!」
「エレキブル!!」
「ピカチュウ!負けるんじゃねえぞ!」
エレキブルは電気の塊に押しつぶされ、そこら一面が雷の嵐になった。これではドクロッグ、ユンゲラーも・・


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.