第6章


[29] 




と感動の再会はここまでにして、まだあいつとアグノム達の事があるからな。
騒がしい手下を静止し-ザングースはようやく収まったようだが

「さてとゴローン、前のイシツブテか。急に呼び出してわざわざすまなかったな。」
「いいってことよ。丁度あの屋敷で暇を持て余してたところだったぜ。」
「そうか。ロゼリア、ミミロップはどうだ。戻ってきたか。」
「それが…まだ見てないんですよ。代わりに少年が中に入っていきましたけど」
何?ま、まさか本当にあいつは???
「ほ、ほほほ本当に何も見てないんだな?見てないんだよななな?」
俺は冷静に聞き返した
「はぁ、見てないです。そこは言い直すところじゃないですよ」
それで何で呆れた顔でどうでもいいことを指摘されなきゃならんのだ。
まぁいい。それもあとでわかるだろう

「そういや、あの無敵野郎はどうした?」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.