第5章


[14] 


いよいよ、順位発表になる。

「ビジュアル審査が最高20点、ダンス審査が最高30点。
 そして演技審査が最高50点で点数が一番高かった人が1位だキィ!」

まずはビジュアル審査だ。ミロカロスが18点、ミミロップが17点で
惜しくもミロカロスに負けロゼリアは14点だった。ちなみに俺の点数は
2点だった。いくら何でもこれは酷い。頑張ったんだけどな。

その後ダンス審査の発表も終わり、最後の演技審査である。
ミミロップとミロカロスの点数の差が2点でミロカロスが勝っている。
ミミロップが3点以上でミロカロスより上だった場合ミミロップの勝ち。
それより下だった場合ミロカロスの勝ち。いよいよ、点数発表だ。

「ロゼリア35点!ピカチュウ42点!ミミロップ47点!ミロカロス50点でミロカロスが優勝だキィ」

ミロカロスが優勝した。敗者のミミロップはミロカロスに
「中々やるわね・・・。私の負けよ。」
「貴方も結構やるわね・・・。ミロカロスをここまで追い詰めるなんて。」
勝者と敗者が互いを認め合う。素晴らしいな、と思っていた。その時・・・

「・・・ううううう・・・」
「どうしたの?ミロカロス?」
「・・・ぐぐぐうおおお」」
ミロカロスが叫び声をあげていた。どうしたのだろうか?

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.