第43章


[38]


「俺様達と一緒に来るってのか?」
「いや、俺とこいつは一緒、お前等とは別々。俺とこいつ、裏切ったの、まだ知られてない。
けど、お前等、知られてる。それに、数少ない方が、きっと見つかりにくい。
別々の方が、お互い安全。な? な?」
”ギギィ”とゴルバットは少しすまなそうにして頷いた。
「そうかい。ま、別に無理矢理引き止めてやるような義理もねえし、好きにしやがれ。
精々、すぐに捕まっちまわねえようにな」
「うん、うん、お前等、俺も、こいつも、感謝する、ありがと。お前等も、うまく逃げろ、捕まるな」
”ギィ”ゴルバットは頷き、こちらにバサバサと別れの翼を振るってから、ラッタと共に去っていった。
「彼らの幸運を祈ろう」
 ラッタ達の背を見送りながらマフラー野郎はそっと呟き、チビ助を背負い上げた。
「……おう」
――「こっちだ! あそこに倒れているぞ!」――複数の人間達の声と足音が響いてくる。
「チッ、長居しちまった。おい、ニューラ、里に行くにはどっちに行きゃいい?」
「おー、まず目指すのはあのでっかいシロガネ山の方向だ! 途中、スリバチ山と、
チョウジタウンを過ぎてって、えーと、そこまで行ったらまたセツメーするぞ!」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.