第43章


[34]


 ――「何というか、昔から変わっていないんだな、ドン……」
 心底呆れてエンペルトは呟く。
「へっへ、なんだ突然、今も変わらずあっしは若々しいってか?」
 エンペルトは額にヒレを当て、やれやれと天を仰いだ――。

――「そうかそうか、お前にもそんな面がねえ、何だか安心したぜ、クハハハハハ」
 元よりこの手の浮いた話を冷やかすのは嫌いじゃねえが、どこか浮世離れしたとこのある
マフラー野郎の普段からは考えられねえ人間臭い態度が可笑しくて、からかうのに余計に熱が入った。
 まあ、よくよく考えてみりゃ、ガキ連れなんだから過去に浮いた話の一つや二つあって当然なんだが。
「なーなー、”コレ”ってどういう意味だ?」
 子ニューラが二本爪の片方を立ててニャルマーに聞く。チビ助も真似して首を傾げた。
「が、ガキは知らなくていい。下品だから真似はやめなッ」
 ニャルマーは気恥ずかしそうに言い、二匹の手を慌てて払い除けてやめさせる。
「ゴホン。さあさあ、もう出発しよう。さっきの子達が他の大人達にこの団員達の事を伝えてくれるだろうし、
すぐにでも他の人間達がこいつらを捕らえにやってくるだろう。後は任せよう」
 誤魔化すように咳払いして、マフラー野郎は早々の出発を促す。
「へーへー」
 内心、笑いを堪えながらあっしは応じた。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.