第43章


[22]


 得意げにガッツポーズを掲げ、子ニューラは飛び跳ねてはしゃぐ。
『なるほど、いい腕だ。益々、旧友を思い出す』
 マフラー野郎はしみじみと呟き、口端にじわりと笑みを滲ませる。
「氷の礫――!? 邪魔ばかりしやがって、今度はどこのどいつだ!」
 何度も何度も入る邪魔に、耐えかねた様子で団員達は振り返った。
 ぶかぶか帽子のガキは急に倒れたラッタとゴルバットとあっしらを驚いた様子で交互に見ていたが、
団員達の注意がうまく逸れているのを察したのか、素早く癖毛のガキを助け起こしてこっそり離れていく。
「ボロきれ巻いたネズミに子ネズミ、ヤミカラスに、青色のネコに、ニューラ……?
野生にしちゃ変な組み合わせだ。どこかにトレーナーが……いや、まて、こいつら、確か報告にあった――」
「コガネの奴らが逃がしちまったってポケモンどもか? だが、報告じゃあニューラなんて無かったぞ」
 あっしらを無闇に刺激しないようにしてか、ゆっくりと慎重にラッタとゴルバットの方に後退しながら、
団員達は言葉を交わす。
「こんな弱そうな小型のポケモンどもを逃がすようなマヌケどものことだ、口も目も間違えるさ。
それより、チャンスだ。代わりにこいつらをとっ捕まえりゃ、奴らに大きな貸しが作れる」


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.