第21章


[24] 



「グリーンッ!」
「ここでゲームオーバーだ、レッドォッ!」

激しく衝突する因縁の人間二人。
一方、蚊帳の外でどうにも出来ないミミロップ他ポケモン達。
「……ねぇ、もしかして私達置いてけぼり食らってる?」
「……ですねー。でも――」
「ええ――」
「ぼわーん――」

「グガァッ!」
「しまった! 耐えろ、リザードン!」
フーディンのサイコキネシスが命中し、リザードンは大きく仰け反ってしまった。
「止めだッ! 気合い玉!」
フーディンがリザードンに追撃の光球を放つ。
(ここまでなのか……?)その時、ムウマージがリザードンの前に庇うように飛び出した。
「君!? 危ない!」
レッドが叫ぶ。だが、光球はムウマージの体に吸い込まれるようにかき消されてしまう。
「きかないよー」
そう、霊体であるムウマージの体に光球――格闘タイプの技である気合い玉は効果は無いのだ。

「――放っておくわけには行きませんよね?」
「――その通り」
「すけだちだー」




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.