第21章


[15] 


ワープパネルから現れたのは、ピカチュウ一行だった。
(アイツは地下通路であったツンツン頭……。様子がおかしいな。まさか!?)
そして、ピカチュウにある考えが浮かぶ。
「ミミロップ、お前はここに残れ!」
「ちょっとどういう事!?」
ミミロップが反論する。
「お前は以前、ダークライに取り付かれている!もう同じ目には遭わせない!」
ピカチュウは真剣に説明する。
「……分かったわ。でも、無事に帰ってきて!」
「よし。皆もミミロップと一緒に居てくれ!
そっちが片づき次第こっちに来るんだ!ニャルマーは俺と一緒に来い!」
俺はそう指示すると、ツンツン頭の横を通り抜け、奥のワープパネルに乗る。ニャルマーが後を付いてくる。
ミミロップ達は、レッドの出したポケモン、リザードンと共に、ツンツン頭のフーディンと対峙した……



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.