第19章


[13] 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
―ハクタイの洋館。

ドンカラスが暇そうにビッパとテレビを見ていた。
「何ですかい、このアニメ?最後に変な、恨み言を漏らす電気みたいなゴーストポケモンも映ってたような…」
「『超蟹機神メタグロスG』だお。前作の『蟹機神メタグロス』より数倍パワーアップしていて…」
「ふうん」
ビッパの説明を興味無さそうに聞き流し、チャンネルを変えるドンカラス。

「ああっ、ひどいお!今日はスペシャルで二本立て何だお!この後、特別出演で鋼の王ダイゴも出るんだお!」
「アニメに興味無し。しかし、この変な電気ゴーストポケモンは画面を変えても消えやせんね。
画面焼けですかい?お、そろそろ『記録でゴン!』の時間ですぜ」
「せめて録画して欲しいお…」
「そんな立派な機能はここのテレビにはねえよ」

続かない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.