第18章


[33]page425激戦のなかブレークタイム「石板探し@キッサキ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「アタシは寒いところが苦手なんだよ。ちょっと入れておくれ」
ニャルマーはムクホークの羽毛に潜る。
「あべぇ!冷たい!やめっ…落ち…ん?」
ムクホークは急降下してゆく。
「石板ですか?鳥の視力には感激です!」
続いてフライゴンも降下する。
ムクホークはニャルマーを降ろし、全速力で走る。
「ミミロップたんの進化前、ミミロルたんのコートだ!グヘヘ、これでミミロップたんといつでも一緒…」
「なかなかいい「コート」だねえ。」
「鳥の視力ってすごいねえ。」
ムクホークに近づく。
「えっとこれには訳が…うわぁぁぁぁ!!」
今日の技紹介
げきりん いりょく120
2-3ターンのあいだ暴れまくって攻撃する。
暴れた後は混乱する。

「ミミ…ロップたん…」バタッ
石板探しの旅は続く。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.