第13章


[01]page333





宴会も終わり翌日の朝になった。そろそろ帰るか。

「ミロカロス、元の場所に戻してくれ。」
そういえば俺たちはハナダシティのポケモンコレクターの家にいくんだったな。面倒だからミロカロスに運んでもらおう。

「――分かりましたわ。」

俺たちは森の洋館からポケモンコレクターの家についた。ちなみにあいつらは疲れて眠っている。
ミロカロスはいつのまにかどこかへ消えてしまった。…ディグダの知り合いはどんな奴だろうか。
そう思っていた頃、その家から声が聞こえてきた。

「コレを押せば元通りの体に戻れるんや…ポチっとな。」
「しまった!このスイッチは戻るときの場合外からしか押せないんや!どないしよう!」



[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.