おませなオコチャマ


[05]昼食


女子4人と昼を食べる事になった…。


庵 陽菜、武田 杏奈、須藤 まゆる、京谷 葵。



この女子が大学生くらいだったら昼は、きっとハーレムだっただろうな…。




「いただきまーす!」



杏奈「タロウちゃん、人参あげる!」



まゆる「杏奈!好き嫌いしちゃダメだよぉ!」


葵「アハハ!先生も人参嫌いだったりしてぇ。」



陽菜「…………。」


「今回だけだぞ…。」
優しい俺は、武田杏奈の人参を食べてやる事にした。



杏奈「タロウちゃん!優しい!」



陽菜「…先生…人参好きなの?」




「いゃ…別に好きって訳じゃないよ。」



杏奈「何?陽菜ヤキモチ?」



陽菜「そんなんじゃないもん!」

陽菜の頬が赤く染まる。




杏奈「陽菜顔赤いよぉ〜♪」



陽菜「嘘っ!?」
陽菜が焦って顔を押さえる。

陽菜は、色が白いから顔が赤くなったらすごくわかりやすかった。





[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.