〜過去〜ツバキ〜


[16]風のいたずら


「さっきから何やってんの?警察よぶよ。」

「!!」
椿がギクッとして足元を見るとじぶんのそばに子供がいた。

「怪しいもんじゃないよ!」

椿は、慌てて子供に言い訳する。


「充分怪しいよ。来た時からみてたけど面会とかじゃなさそうだし。」

その子供は、落ち着きはなっていた。


「えっと…私、人を探してるの。」


「ふーん…まぁがんばって。」

自分も子供だけどえらく子供らしくない子だなと椿は、思った。

「えっとさ…興味とかないの?」


「他人に興味ない。」


「そぅ…まぁいいや…。」

椿が今日は、収獲なしと思い去ろうとした時に風が吹いた。




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.