やりとり編


[05]8日A


まずは、ゆっきのメールから。



8日 14時
タイトル:なんで髪伸ばしてる?そう言われると(笑)
本文:ちょっと困るけど、ずっとこんな髪型だからね!後は好きなアーティストの影響って言うのもあるんだけどね!俺は学生だよ!あと普通にバイトだよ〜!めいは普通に仕事って社員?



なんだ伸ばしたいなら気にしなきゃいいのに。

そのアーティストは誰だろう。

聞いていないから分からないな。

ヴィジュアル系か、アルフィーの高見沢しか思いつかない(笑)

学生のバイトらしいですね。

続いて、ゆっきのメール。



8時 16時
タイトル:ありゃりゃ、今は忙しいの?俺はとりあえず
本文:めいとこうして知り合えて今凄く嬉しいんだよね!めいの事なんて呼んだらいいのか今考え中だよ!どういうことかな?はやく会いたい気持ちもあるからね!



忙しいそうと思うなら返事くるまで待てばいいのに。
メル友だと宣告したのに、会いたいですと!?調子にのってますね。

再び、ゆっきから。



8時 19時
タイトル:会いたいって気持ちは迷惑?
本文:そうならそうって言ってもらえるよね?こっちの方は心の準備とかって出来てたんだし裏切ったりなんて絶対無いよね?信じて待ってるからね?



最初から、その予定はないし裏切りって何?
こっちこそ裏切られてるよ。

またしても、ゆっきからのメール。



8日 21時
タイトル:信じて待ってるんだけどな
本文:スローペースとかでも構わない!俺はそう思ってるし意見や考えには合わせるつもり、そういう協力しあう心とかも別に迷惑ってことないよね?



こんだけメール送っておいてスローペースって嘘じゃない。

考えに合わせるって、こんな人間には無理だと思うな。

ようやく、私からのメールです。



8日 23時
タイトル:今晩は。
本文:伸ばしてるって言うから、何か理由があるかと思ったんだけど。
最初に書いた通りメル友希望なので、それ以上言われても困る。何も私じゃなくても友達とかいるでしょ。近くにいる人は大事にした方がいいよ。



変な要求があったので、きっぱり断りました。

さて、どうでるかな。
次回に続く。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.