その1


[02]psアモーラ、コム 1


by. psアモーラ、コム

こちらの名前が
「Female様」
でした。


アドレスの横流しで
流した先の情報を削って使用している事がありますね。
今回も直訳すると「女性様」でした。



武田から30万を「女性様」に譲渡したい
との事。

だが当サイト(psアモーラ、コム)では譲与は認めていない。

だが、武田の熱意に当スタッフは心打たれて特別に許可した。ご連絡を。


お金あげるよ、はよくあるパターンですが
ダメなんだけど許可しちゃうという
のは初めて見た。

ちゃんと経営してるなら許可しちゃダメじゃん。

武田とはまったく話しちゃいないし、
熱意と言われても、頭おかしいんじゃないの?
としか思えない。

まあ桜だから相手しても
仕方がないですが。
突っ込みがないと何も書けなくなりますから
こんな感じで続きます。


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.