その1


[10]ピュア恋 3


by. ピュア恋

前回のあと、同じ日にメール来ました。


「次男坊
《一言》[写真付き]
初めまして〜☆彡学生生活を満喫しているぼんぼんです♪いや、家は旧財閥の流れを汲む名家らしいんだけど」

一言の言葉が増えましたね。
サクラじゃないにしても、こんな奴イヤだ。
さっそくメール来たが当然無視(笑)



同じく同じ日に来たメール。

「野乃原
《一言》[写真付き]
本日2,000万配達いたします。新聞などではあまり報道されてはいないんですが当局は政治団体に対して捜査の手をかなり広めているそうです。当局にいちゃもんを付けられる前に「寄付しました」という事でこの2,000万をめいさんにお渡しできれば」

おいおい、犯罪の片棒しろって。
無節操すぎ。


この後は、ぱったりとメールは来なくなった。
メール拒否していないが、一応ここまで。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.