拍手コメント


[08]ファーンA




拍手・・・・・。

どうしても眼鏡が好きということか・・・・・(含笑)。


眼鏡についての講釈は前回述べたのでここでは割愛するが、今のところ唯一の眼鏡キャラとして、私は例え牢中に居ようともこれを手放すつもりはない(宣言)。


知識人として当然のポリシーだ。



小柄でふくよかで毛髪力の乏しい(蒼談:三拍子オヤジ)ゼルダンは、牢に拘束しただけで私に打撃を与えられたと思っているが、全くもって浅はかな考え。



牢に入ったくらいで、私のこの冴え渡る頭脳を止めることなど出来はしないのに。



だが、もし眼鏡を取り上げられていたとしたら、少し危うかったかもしれない。



私はこれが無いと思考の働きが鈍るのだ。



ああ、君、このことはくれぐれも極秘に頼む。


信頼する君にだけ話すのだから。


私と君、二人だけの秘密だ。




近衛連隊副隊長ファーン=フレディス(拘留中)



.

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.