拍手コメント


[01]蒼(ソーニャ)@



あら、拍手。

うふ、嬉しいですわ。


え? 毒薬の依頼?

それ、私じゃありませんわ。

あのような表情に乏しいご婦人と一緒にされては困ります。


私は桃嵩国の第三王女トウ・カ=ソーニャ。

私は愛しい人サイスと結ばれる為、このエナル皇国に参ったのです。


この国は宗教に縛られることがない為、私とサイスは誰に憚ることもなく結婚が出来るのです。



でも、今は国の一大事。亡命は先延ばし。

それまでは自由な時間がなさそうですわ。


お目付役のギルバートは優秀だけど口うるさいし。

ハーディス様も信じてくださっているのかが、今一つ不安だし。


ああ、平穏な日々はやってくるのでしょうか。




皆さん応援してくださいね(微笑)。





(・・・・・やはり人格が暴走しているな:蒼)





トウ・カ=ソーニャ
(やっぱり成りきり中)


[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.