妊娠発覚


[01]妊娠発覚


岸田なお(13歳) 食事中いきなり吐気がした 「うっ…」 なおは、洗面所へ 走った 「もしかして…」 絶対ありえない だって私まだ13だもん でも一応妊娠検査薬で調べた方がいいかな? なおは、少しでも大人に見えるように メイクをしお母さんのヒールを履いて 近くの薬局へ行った 「どれだろ…」 30分かけようやく 妊娠検査薬を見つけた なおは、1番安い 妊娠検査薬を手にもちレジへ向かった その時… 「あれ?なお?」 友達のリナが声をかけて来た 「 なに買ったの?」 「あ…お菓子…」 その時リナの母親が 「リナ何してんの? 早く」 「いまいくー!じゃあ ねっ」 リナは行ってしまった なおも無事にレジを 済まし家に帰った トイレで調べてみたら結果は陽性だった 「うそ…どうしよう」 私まだ13歳なのに… いつかは欲しいって 思ってたけど…こんなに早くに出来るとは
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.