決意


[01]決意


そのまま誰にも言えず四ヶ月が過ぎた… このままいても1人 じゃ何もできないし お腹も大きくなるだけ私どうなるんだろう… なおは、相手の憲人に電話をしてみた 「こちらはauです」 つながらなかった こうなったらと なおは、憲人の家に 行った 「ピンポーン」 「ガチャ」 憲人が出てきた 「なお、どうしたの? 「話しがあって…」 二人は公園行った 「話しって?」 「私、妊娠した…」 「え…?まじ?」 「ど、どうしょう… ごめん…」 なおの目から涙がこぼれた 「なおのお母さんには 言ったの?」 「まだ…今日言おうと 思ってる」 「じゃあ俺も一緒に いい…?」
「ちょっと話しがある んですけど」 「なに?」 「妊娠させてしまいま した」 母はおどろいた 「え…だ、れを?」 「なおを妊娠させてし まいました」 「妊娠してるの?… なお?」 「どうなの?」 「うん…」 母は次の日、なおを 連れて産婦人科を 訪れた やはり、なおは妊娠 していた 先生に中絶できない 時期だから出産に 向けて準備をしましょうと言われた

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.