たぶ〜なコラム(更新日10/8)


[01]コラム第1回「1000キリ記念〓の回」


ラル:「ん?なんだこのページは?」
 
ヴァン:「なんかこの作品が1000Hit突破した記念とかで作ったらしいですよ」
 
ラル:「なに?なんのためにだ?」
 
ヴァン:「とりあえず読者からの質問に答えたり、この作品の作成秘話を載せたりするらしいです」
 
ラル:「また作者は訳の分からんことを...ュ出る杭はうたれるということを知らんのか!だいたい本編はまだ第1シリーズも終わってないんだぞ」
 
ヴァン:「僕まだユスティティアにすらなってませんしね」
 
ラル:「それに作者はここにいないのか!?」
 
ヴァン:「とりあえず今回は急病らしいです」
 
ラル:「………」
 
ヴァン:「本編早く次のシリーズいって欲しいですよね。キャラも全然出てませんし」
 
ラル:「作者も第1シリーズがこんなに長引くとは思ってなかったらしい」
 
ヴァン:「本編ではまだ僕達こんなに親しくないですしね」
 
ラル:「というかこんなもの作ってる暇があるなら早く本編を書け作者!!」
 
ヴァン:「ま...まぁまぁ...えーと、とりあえずこの作品のご質問がありましたら『禁忌掲示板』でお願いします」
 
ラル:「キャラクターに関する質問、作成秘話、作者に関する質問でもなんでもいいぞ。掲示板に書かれた質問は本編に支障が出ない限りで『作・者』!が答えさせていただく」
 
ヴァン:「『作者』の部分、随分ちから入れましたねー」
 
ラル:「私は忙しいんだ!!あんな作者につき合ってられるか!!」
 
ヴァン:「...(怖い...本気で怒ってるぞ...)作者さんお願いしますよ...?」
 
作者:「コラム掲載は不定期になりますのでご了承くださいね」
 
ラル:「今頃出てくるなぁ!!」
 
 
第2回コラムに続く...

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.