流滝の日記&お知らせ(更新日9/26)


[05]2008/09/01(MON) 祝ベスト10〓作者とヴァンの特別会談


作者:「...読者の皆様に支えられ...『タブー』が遂にサイト内ファンタジー小説ベスト10に入りました!!」
 
ヴァン:「おめでとー」
 
作者:「これも皆様が読んでくれたおかげです!」
 
ヴァン:「読まないでロムってるだけかもよ...?」
 
作者:「な!?なんてことを!君は主人公なのに卑屈過ぎるんだよ!ォ」
 
ヴァン:「本編が全然進んでないよ...僕全然活躍してないし...ユスティティアにすらなってないし..なんかもうラルさんが主人公って感じ...」
 
作者:「大丈夫だよ!これから活躍するから!ォ」
 
ヴァン:「ホントかな...」
 
作者:「とにかく!皆様のおかげでベスト10入りできました!!これからもよろしくお願いします!!」
 
ヴァン:「早く本編進まないかなー………」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.