story/2%


[02]無題




うちってイイやつー なんて自画自賛しつつ、

ゴミ捨てを終えて教室に戻ると


「…誰もいねー…」


教室には誰もいなく。


「なんだよ あいつら!このやろー(泣)!!」←


いないには変わりないから文句だけ言って帰ることに決めた。



「あー……」



静かになった廊下に声を響かせ、


ちょっとマイナスなオーラをまといながら歩く。


と、


「佐々木さん?」


「うおっ! びっくりしたー。て、有岡さん?」


「やっぱりか!はい、これ!! ゴミ捨てサンキュー」



いきなり有岡さんに声をかけられ、

ジュースを差し出された。


「え?」


「お礼ー♪」


「?」


「なんか利子は付けられなかったけど、」


「あ ありがと!ってか、あれ冗談だったのに(笑)」


「いやー、」


「それよりさー!うち、いちごみるく 一番好きなんだ!!偶然だよね。凄い!!」


「……うん、」


「、?」





[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.